2010年11月8日月曜日

順調

ブラック環境を忙しさや自分頑張ってる感と履き違えている者が多い印象があります(°ン °)
土日や祝日にきっちり休む事が出来ない事に関して平日はどこでも空いてるから悪くないなんてのも結構な負け惜しみに聞えるんですが、特にこういう輩は残業の時間数を考慮せずに口にする事が多いですね(・_・)



事ですね。実態がどんなものかなんて解ったもんじゃありませんが低きに慣れるのは悲しい事ですね。得てしてスキルが云々と口にする人間も怪しいものですが(ー人ー)
人の事を強調しているような人からは尊敬の眼差しで見られたりする企業もありますね。企業なんですよね(*´ -`)
そんなブラック企業なんですよね。そんなブラック企業にどっぷり浸かった内定者にありがちな発言はどういったものがあるでしょうか(´ε` )
土日や祝日にきっちり休む事が出来ない事に関して平日はどこでも空いてるから悪くないなんてのも結構な負け惜しみに聞えるんですが特にこういう輩は残業の時間数を考慮せずに口にする事が多いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿